news 最新情報

2019年11月12日

大人の備えコラム第二弾★白髪・抜け毛は頭皮がカギを握っている!?

皆さんこんにちわ、gino.です。 gino.では数回にわたって、「大人の備えコラム」と題しまして、自由なオシャレを楽しむ貴方へ本当に「良い」と思える情報を発信しております。

> READ MORE

2019年10月30日

大人の備えコラム第一弾★ヘアカラーアレルギーは誰でも起こりうる!?

皆さんこんにちわ、gino.です。 gino.では数回にわたって、「大人の備えコラム」と題しまして、自由なオシャレを楽しむ貴方へ本当に「良い」と思える情報を発信いたします。

> READ MORE

2017年07月14日

夏本番ですね。

こんにちはginoです。     7月に入って本格的に暑くなってまいりましたね。   皆さんは夏になると何が食べたくなりますか?

> READ MORE

2017年06月22日

はじめました!!

こんにちは。ginoです!!   お久しぶりになってしまい申し訳ありません、、、。     ムシムシムシムシ、、、暑いですね(*_*)

> READ MORE

2017年05月28日

髪質改善トリートメント

こんにちは、ginoです(^ ^)   今回は改めてginoでオススメさせていただいている、髪質改善トリートメントについてお話しします!!!!  

> READ MORE

2017年05月13日

暑い夏の前に、、、

こんにちは。ginoです。     もうすっかり日差しが強いので紫外線対策していきましょうね!!     またあの暑〜い季節

> READ MORE

2017年05月3日

\春夏のトレンド/

こんにちは。ginoです!!   ゴールデンウィーク真っ只中ですね♪   お出かけや家でのんびり、、、、   せっかくの休日満喫してく

> READ MORE

2017年04月20日

春から大事なUVケア

こんにちは!!   もう気が付けば桜も散って暖かい日が続いてますね。       みなさん体調など崩さないようにお気をつけく

> READ MORE

2017年04月4日

春ですね♪

こんにちは。ginoです。       もう気が付けば4月ですね!!!   寒さが少しずつやわらぎ、暖かい日が増えてきて

> READ MORE

2017年03月28日

毛髪に関するマユツバ!!

こんにちは!ginoです!       今日は毛髪に関するマユツバを取り上げたいと思います。       &n

> READ MORE

1 / 212

TOP